木製椅子・机のオーダーメイドをお探しなら「木製オーダーメイドチェア専門.com」

COLUMN

コラム

2019/07/31

未完成の中の完成(じゅんじゅん)

致知2019年8月号の中で「人生に完成はない いつもこれから」という言葉が目に留まり、デザイナーのコシノジュンコさんと力の源ホールディングス社長河原成美さんの対談の記事を読ませていただきました。

記事の中で、高齢者も「もうやることがない」ではなくて、「未来をどうやって輝かしいものにしていくか」を、若い人と一緒になって考え、行動していくことが大事だと思う、とありました。

うちの会社は定年を越えた人がたくさんみえます。その方たちはまだまだ現役という感じで仕事をして見えます。定年を迎え、気力をなくしたように過ごすよりも魅力的な生き方に見えます。

その方たちは今までの培ってきた経験が豊富ではありますが、若い自分の意見にも耳を傾けてくれます。

自分が高齢者になってもそんな生き方をしていきたいと思います。

一覧に戻る

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ

ACCESS

アクセス

会社名
木製オーダーメイドチェア専門.com
住所
〒497-0004 愛知県あま市七宝町桂西塚79
電話
0120-354-413(フリーダイヤル) 
052-444-6066

木製オーダーメイドチェア専門.com

当社は、実績豊富な木製のオーダーメイドチェア専門工場です。
理想のサイズや好きな素材でつくりたい、お店の空間に似合う椅子がほしい、まとめて購入したいなどいった要望にも幅広く対応しております。経験豊富な職人たちの手で、良質で安心な製品をお作りいたします。

ページの先頭へ