木製椅子・机のオーダーメイドをお探しなら「木製オーダーメイドチェア専門.com」

COLUMN

コラム

どちらもいい色合い〜(pon)

 

 

 

 

 

 

 

 

左がブナで右がウォールナットです。

これだけ違うと出来上がった椅子の見映えも違って見えますね〜

 

今月の致知は2013年10月号の9ページ特集”一言よく人を生かす”を読みました。

一言よく人を殺すとも言うようで、言葉の人間に及ぼす力はとても甚大である。目に見える小さな傷は時間が経てば消えますが、自身にとって何気なく放った一言でも相手にとって印象ある言葉はなかなか忘れることができません。何十年経っても覚えていることもあります。意思を伝えるのに一番わかりやすい方法ですが、言葉を選ばないと伝わるものも伝わりません。

と、書きましたが私も言った数分後には後悔してる事が多いのでなんとも言えませんね〜。伝えたくてもそれに合う言葉を知らない脳なので、よく言葉が詰まります。

かと言って教えられてもしっくりこないと思うので、自分で探すしかないのですけど。

pon

一覧に戻る

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ

ACCESS

アクセス

会社名
木製オーダーメイドチェア専門.com
住所
〒497-0004 愛知県あま市七宝町桂西塚79
電話
0120-354-413(フリーダイヤル) 
052-444-6066

木製オーダーメイドチェア専門.com

当社は、実績豊富な木製のオーダーメイドチェア専門工場です。
理想のサイズや好きな素材でつくりたい、お店の空間に似合う椅子がほしい、まとめて購入したいなどいった要望にも幅広く対応しております。経験豊富な職人たちの手で、良質で安心な製品をお作りいたします。

ページの先頭へ