木製椅子・机のオーダーメイドをお探しなら「木製オーダーメイドチェア専門.com」

COLUMN

コラム

2019/11/30

最初が肝心(pon)

木取りは毎回木取り表を書かないと作業ができません。

これを書くときも間違えないようにしないと、後々ミスにつながるので、、、

 

今月の致知は2012年11月号11ページの特集”一念、道を拓く”を読みました。

両腕両足を難病のため切り落とした3歳の少女。もし自分なら自らの現状に打ちひしがれると思いますが、彼女は違います。
小刀で鉛筆を削る、口で字を書く、針に糸を通して玉結びをするなど、血が滲むような努力をされ、わずか12歳で動作をこなします。
人生に絶望なし。いかなる人生にしても決して絶望はない。
中村久子さんが断言しています。
できないと思い込むのは簡単ですが、それをどうすればできるかを考えて行動すれば
もっと自分の道を拓くことができる、と考えるようにすれば自分の人生を拓くこともできると思いました。
pon

一覧に戻る

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ

ACCESS

アクセス

会社名
木製オーダーメイドチェア専門.com
住所
〒497-0004 愛知県あま市七宝町桂西塚79
電話
0120-354-413(フリーダイヤル) 
052-444-6066

木製オーダーメイドチェア専門.com

当社は、実績豊富な木製のオーダーメイドチェア専門工場です。
理想のサイズや好きな素材でつくりたい、お店の空間に似合う椅子がほしい、まとめて購入したいなどいった要望にも幅広く対応しております。経験豊富な職人たちの手で、良質で安心な製品をお作りいたします。

ページの先頭へ